マーメイド・ロマンス イラストと | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです。

 

今日はマーメイド・ロマンスのイラストを少し編集して、

 

あの岩崎宏美さんの歌「センチメンタル」に乗せてお送りします。

 

(お借りしました、ありがとうございます)

 

 

 

 

夢のようね今の私 しあわせ

あの日 めぐり逢えたあなた 恋のめばえ

ときめく胸をあなたに伝えたいの

好きよ 好きよ 好きよ

ブルーの服を バラ色に

私は変えてみたの そんな気分よ

17才

 

 

 

 

もしもあの日逢えなければ私は

恋の夢も知らぬままに生きていたわ

予期せぬことが二人を結びつけた

好きよ 好きよ 好きよ

かかとの高いしゃれた靴

私ははいてみたの そんな気分よ

17才

 

 

 

 

明日はきっと あなたが逢いに来るわ

好きよ 好きよ 好きよ

素敵な髪をカールして

私はみとれている そんな気分よ

17才

 

 

ラーララララー

とても優しい素敵なあなた・・・

 

 

この歌好きです。

 

歌詞は阿久悠さんです。

(勝手に使って申し訳ないです)

 

 

次回の漫画の続きは最後の白黒の場面に突入ですが、

シルエットの場面がヤバそうなので思案チュウ^^

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。