”カレー曜日 サビナのカレーランチ”再び | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 

今日の東京 晴れ

 

昨日も恐ろしい暑さでしたね。

買い物に出るのをやめました。私は熱中症を経験してから

暑さにずいぶん弱くなったので、こう暑い日は要注意なんですよね。。



 

さて、今日は金曜にカレー曜日ですね。

この日は個洒落の仕事の打ち合わせがあったので

創業パートナーの朋友と合間のランチは

 

サビナでテイクアウト

 

サラダ

 

 

チキンビリヤニ 野菜かエビのが食べたいけどメニューになし。

 

 

野菜のパコラ

 

 

野菜カレー

 

 

タンドリーロッティ

 

 

頂きます

 

 

はいご馳走様!

 

仕事中につき音お供なし(;^ω^)

 

 

 

皆様良い週末をお過ごしください

 

( ̄▽ ̄)