名古屋 あおなみ線に乗って伯父の家へ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。



今日の大阪 晴れ

昨日はおじさんと父がお久しぶりの再会
またも色々あったけど無事に役目をはたし
夜はブロ友さんと待ち合わせて慰労会( ̄▽ ̄;)
この様子はまたいつか


さて2月の記事続きです

叔父の案内であおなみ線に乗ったわいいけど
降りる駅の名前を覚えてなくて、私も事前に調べてなかったから隣のおじさんに港区ってどこで降りますか?と聞いたら
港区は広いからなあって笑い泣き
おじさんに聞くも「わしは競馬場のとこから乗った」

競馬場なんて駅は無いよ!
おじさん〜

アイゴー!!

そしたら座ってる若い女性が調べてくれて
昔は競馬場があった駅は港北駅だと教えてくれた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き見知らぬ愛知県民さんありがとうございます!!





























色々あったけど無事おじさん家に到着


これから地元の包括センターの方が訪問して

色々取り決めしました。


今週も働かねば!



( ̄∇ ̄)