佐野厄除け大師〜馬頭温泉 やすらぎの湯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ?

昨日の落雷怖かったですね
竜巻注意報がでたろりびくびくしてましたー
 
日中は37度でしたよ東京。死んじゃう。。。暑すぎ。
会社の社長婿さん頭痛いと早退しました。
熱中症か???
 
私も朝の通勤の時にすでにやばい状態でしたけど、
ダカラをがぶ飲みして何とか、会社に到着。帰り暑くてベッタベタでしたけど
速攻水風呂入りました。
温泉さんみたいにサウナあるわけじゃないけどね。(;^ω^)
 
 
さて、2月の佐野日帰り旅行記事続きです。
 
佐野厄除け大師前で待ってたら 運よく?
バスきた!これの乗ってやすらぎの湯に移動の予定が

 

 

佐野アウトレットパークが終点だったチーン

戻る感じで、

 

佐野駅に行くバスを持って佐野駅到着

佐野市駅と佐野駅があるんですね

ややこしいわ。真顔

駅ビル?の中の観光コーナー

 

 

佐野ってやっぱりラーメンなんだね

年に数回しか食べないラーメン今日は食べるかなニヤニヤ

 

 

バスで温泉到着

なんか大繁盛してる日帰り温泉滝汗

 

温泉入湯料 食事 タオルのセットで

100円引きのクーポン使って入りますニヤニヤ

 

 

 

 

私達は温泉入る前とりあえずなんか入れようと

友人Mちゃんはビールと佐野ラーメン

 

私は地酒と佐野ラーメンニヤニヤ

 

 

 

あっさり醤油ラーメンなのね。

日本酒にも合うのがびっくりでしたニヤニヤ

 

 

さあ温泉入りに行きまーす

 

 

 

 

 

続く

 

個洒落記事も更新しました↓


 葛飾区花火大会について