中志満 年末のランチは鰻重 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京 曇り

朝から暑いです。今日は気温28度まで上がるとか?
水分補給気をつけましょう。
ところで
昨日健康診断の予約を入れたんですが
行きたい日の予約がいっぱいで
空きが8時15分しかなかったんですよねー
8:15新宿って家7時には出ないと間に合わない
( ̄▽ ̄;)
起きれるかな私。


さて12月の記事です

 年末の仕事納め的なランチはちょっと豪華に
鰻で。日本酒飲めないのが残念ですけどねー


 

 

 蓋はしないで持ってきてくれるスタイル



 

 肝吸い


 

いただきます!

 

 

美味しかった!

はいご馳走様!



( ̄∇ ̄)