有楽町 ルノワール | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。


今日の東京 曇り

昨日は一日中雨でしたね〜
雨の日って眠くなるの私だけですかねえ?
朝も起きにくいし雨の日苦手です。

さて12月の記事です
この日も個洒落の仕事で出かけた合間にカフェに行きます。


カフェなんて滅多に行かないけど
久しぶりに行ったら若者がたくさんだった
普通なら飲んでる時間なのにね〜







ウインナーコーヒーのアイス





甘いけど


コーヒーと生クリームの組み合わせ大好き



はいご馳走様!



( ̄∇ ̄)