今日の東京 曇り
 
ばたばたと過ごしてきたけどもう4月も下旬に差し掛かるんですね。
ゴールデンウイークの予定とか全然決めてない。。去年は外国人のみんなと益子の陶器市に
行って、帰りに筍買って帰ったなあ。今年は、もう筍出回ってるから、行っても
筍は買えないだろうなあ。
 
 
さて、11月の京都旅行の続きです。
朝ホテルで、変わった朝食を取ってから(;^ω^)
 

 

 

 

 

 

 

朋友と合流して向かったのは紅葉が美しいと人気の
東福寺
 
奈良行きで一駅

 

 

 

 

とにかく、朝ですけどものすごい人なんですよ。。。。

 

 

 

東福寺に行く前にちょっと寄り道

 

 

 

 

 

鮮やかな赤。秋ですね~

 

 

 

確か、おみくじが、自販機だったような。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ。東福寺。

 

入ります~

 

 

 

 

 

 

すごい人なんです。。。紅葉きれいだけど

すごい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココだけ、なにか違う空間な感じです。

 

ね?

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、素晴らしい景色でしたが人が多くてのんびり紅葉をめでるなんて

余裕はなく、長い行列に入り、せわしい観光となりました。。。

 

 

 

 


さて東京に帰ります



続く



( ̄∇ ̄)