今日の東京 曇り

昨日はずっと雨でしたね。
じめっとして嫌な1日でした。だからか?
気分が乗らない1日でもありました。
会社のお爺さんに
終業時間2分前になって仕事を頼まれ
なんで朝からずっと事務所でのんびりして
昼寝する暇があるのに、今頼む???
嫌がらせか?ムキー
思わず「なんで今頃?もっと早く言えばいいのに
腹立つな!」と言ってしまったくらいイラッとしました。
しかし介護関連の仕事してるのにこれでは
いけないわねとちと複雑な気分です。
もっと寛容にならねば。笑い泣き

 さて11月の記事の続きです。
 
 
大好きなオコゼを頂いた後は、尾道散歩です。
尾道って、ラーメンか、大林監督の映画のロケ地とかのイメージしかなかったんですけどね。
海沿いには気持ちいい遊歩道がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がある風景っていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

商店街

 

 

 

 

銭湯か?と思ったら台湾料理店ニヤニヤ

 

 

商工会議所

 

 

 

 

 

議会だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

住友銀行に天皇陛下がいらした際に座ったテーブルと椅子の一部

 

 

 

 

 

 

フクスケってここなんだ!

タイツ履いてる( ̄∀ ̄)

 

 

歩いてたら、のど乾いたので、アルコール飲めない

運転手のお婿さんに気を使い~

 

ソフトクリーム( ̄▽ ̄)

美味しい。

 

 

 

トイレを借りに

 

 

モダンな建物

 

 

別の店でも

 

 

 

 

これさー

ガンダムSEEDのシンアスカとアスランだよねー絶対

同じ人描いてるんだけどこれじゃあちょっと同じすぎない???

 

 

 

続く

 


( ̄∇ ̄)