北千住 利休 アンティークな珈琲屋でコーヒー | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り

昨日は一日中どんよりな天気でしたね
名古屋の伯父から家裁から封書がきていると
電話があったので何が入っているか聞いたんだけど

「わしは年だから目が見えないからね、わからんのよ。字は見えんけど
うさぎさんの切手が入ってるよ」


( ̄▽ ̄;)
うさぎさん。。。

隣で聞いてたためきちが大爆笑していました。
私は月曜日だからかめちゃくちゃ疲れました(ーー;)
今週末はまた名古屋に行きます。


 
さて11月の記事です
この日は北千住にあるアンティークな喫茶店で美味しいコーヒーを飲みに行きました。

創業29年の老舗の珈琲店 利休

ご年配のマダムが1人で切り盛りしています。

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎない

羊羹とグレープフルーツの寒天寄せ

手作りなのかな?

珈琲に合う^ ^

 

 

ブレンドコーヒー700円

カップアンドソーサーが素敵^ ^

 

 

 

はいご馳走


たまにはカフェもいいわね。


 

( ̄∇ ̄)