大阪井高野〜新大阪 雪の東京波乱の幕開け | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り

昨日の朝の通勤 雪が残っていて 歩くの大変でしたけど、昨年綾さんに頂いたレインブーツが大活躍でした^ ^綾さんありがとうございます!





無事に半蔵門線に乗ったところで社長からLINEが来たので、嫌な予感しかしない。。(¬_¬)


明けてみたら





依によってこんな寒い雪の日にエアコン壊れたって!


アイゴー!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この直後綾さんから




(;´Д`A

良い1日になりますように!!!



さて10月の記事の続きです。



顧客との打ち合わせの時間まで少し余裕があるので
大阪の親と待ち合わせて駅付近の公園に行きました

駅で待ち合わせのはずが、
身体の弱り具合が著しい父が杖ついてよろよろしながらあるくから駅まで来るのを諦めたようです。

私が家まで行くって言ったんですけど、例のコロナ持ってくる東京人を警戒する癖が抜けていないんですね。真顔

天気も良いので公園のベンチに座って缶コーヒー飲みながらの親子再会となりました。

11時ころですが
継母が最近作り出した焼き餃子を持ってきてくれ
熱いうちに食べてと出されるので、二、三個食べました( ̄▽ ̄;)
幸いにもニンニクが入ってなかったので良かったです
笑い泣き笑い泣き



親との再会も果たしてたので

新大阪駅に戻り顧客事務所まではタクシーで移動します。



タクシー乗る前にもう少しお腹に入れておかねば

駅中の氷見うどんのお店でキツネうどん



と炊き込みご飯のセット





いただきます!




さて一仕事行きます



続く



( ̄∇ ̄)