東城香でご近所呑みとパソコントラブル | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

今日は大阪の継母のお誕生日です
E子さんおめでとう^ ^71歳z照れ
上海から日本に来てはや25年!
いつもありがとう!これからも宜しく!

ところで
ダブルワークの会社のネット状況がすこぶる悪くて
困ってます。
メール送ってる最中でネットワーク遮断したり
アメブロ見ててコメント返ししようとしたら遮断
チーンチーンチーン
ルーターを床の近くに置いてるのが悪いのか?

しかも時々とんでもなく遅いチーン

すぐフリーズする。
ルーターはバッファローの一般的なやつなんですけど
どうしたらサクサク動くようになるのかな?
パソコン。。


さて10月の記事です。


 
この日は近所の中華料理店 
東城香 にて ご近所飲み会
乾杯!

 

 

揚げピーナッツ

 

 

枝豆

 

 

白身魚の辛い鍋

 

 

 

 

あさり

 

 

回鍋肉

 

 

山東省の家庭料理

葱焼餅

 

 

試作品だそうでサービスの

ウニの中華風茶碗蒸しデレデレ美味しい!

 

 

ニンニク餃子

 

 

ワンタン1

 

 

ワンタン2

 

 

 

はっお腹いっぱい

 

ご馳走様

 

https://www.hotpepper.jp/strJ003297999/

 

 

 

 

( ̄∇ ̄)