二軒目は谷中のディープな界隈のイタリアン nenekoro | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ
 
昨日ダブルワークの会社、
 
社長 「コロナにかかったから一週間いけない。薬の副作用で下痢が止まらない。。。」と言ったあと℡が切れました。真顔
 
パートさん1.「鬱がひどくて、もう仕事できません。今日も行こうと思ったけど行けませんでした。明日も行けないので
有給で休みたいです。」
「お休みして病院行って、お薬もらってきてください」滝汗
「お金がないので、病院は行けないです。」
「。。。。でも行かないとご自分がたいへんだと思いますよ・・・」滝汗
 
 
パートさん2。「インフルエンザにかかりました。今週いっぱい仕事できません。」笑い泣き
 
社員1「だから、パートさん1はもう務めさせるの無理だってあれほど言ったのに放置して
こんな現場穴開いたら俺らやってられないっすよ」ムキー
 
今年に入ってパートさんが二現場辞めてさらに、だもんね。。
うん気持ちはわかる。。。笑い泣き
 
長が病むと、伝染するんですかね。接触なくて良かったわ。
 
さて、10月の記事です。
東京駅構内で、いい感じに酔っ払いの二人。
日暮里まで移動しての~
 
 
 
二軒目どうする~
って、谷中行ってみますう?って可愛くももんちゃんが言うので
ついていきます~照れ照れ
 
 

 

 

でも谷中銀座って、昼しかお店やってるの見かけないけど

お店あるのかな。。。キョロキョロ

 

 

 

どこに向かってるんだろ。

 

全然お店開いてないけど?滝汗

 

おや、雰囲気よさげなお店。ニヤニヤ

 

 

 

10時で終了だったかな?

今度もう少し早い時間に来てみる?ニヤニヤ

 

 

 

 

全く知らない路地
ももんちゃんよく知ってるね!
イタリアンの旗ある~ニヤニヤ

 

 

なんか可愛い感じ。入っちゃお爆  笑爆  笑

 

 

一階はカウンター

二階はテーブル席なのかな?女子会の女子たちがお会計で

降りてきた。キョロキョロ

 

 

さて、じゃあ、白ワイン!

 

 

 

 

カンパーイニヤニヤ

 

 

 

 

食べたのはこちら↓

 

マイタケうまし!

 

 

 

 

トイレは店の中にはなく

お外に共同のトイレがあってそれ使うらしい。

韓国の店思い出すな。。どこもトイレ店内になくて隣のビルのなかとかだったもんね。。

 

はいお開き。飲んで食べて楽しかった~

 

今回いけなかったお店、今度いきたいねニヤニヤ

 

 

 

おまけ

お土産もらいました^ ^

 

 

 

モモンちゃんのブログ↓

 

 

 はいご馳走様!

 

 個洒落のブログも更新

個洒落のブログ


( ̄∇ ̄)