お久しぶりのミラーンでテイクアウト | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京 曇り ところにより雨らしい。
ずっと暑い東京だから、雨も必要ですね。

 
 
さて、今日は、金曜日カレー曜日ですね。
この日の職場ランチはお気に入りのミラーンで
テイクアウト。
 
 
人気店になったのか、木曜日と金曜日に半蔵門駅の近くで、
開店してます。(前は週1回だった)
 

 

 

いつもの、海老のカシューナッツカレーと

大根いりキーマカレーのあいもり

 

 

会社に置いてるインスタント味噌汁を付けて

松屋気分?

 

 

はい御馳走様

 

皆様良い週末お過ごしください。