みんみん亭 塩鮭で夜ご飯と台湾で大地震発生 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れだけど大風ブンブン

台風の影響 ですね

昨日は地震もありましたね
台湾で震度7以上の地震が台東県であって
朋友の1人が台湾の報道番組の記者をしてるのですが
震源地近くにいて大変だと言っていました。
連絡が取れたので命の別状はない様ですが
二次災害も考えられるので心配です。

こんな状況らしいです。↓((((;゚Д゚)))))))



 
さて7月のみんみん亭夜ご飯は

万願寺のお浸し

 

 

豆苗とコーン、きゅうりのサラダ

 

 

明日葉と薄揚げの煮びたし

 

 

ひじき煮

 

 

 

 

浅利のお味噌汁

 

 
完成

 

 

はい御馳走様

 


皆さま安全な休日お過ごしください


個洒落の記事も更新しました↓↓↓


個洒落の敬老の日キャンペーン



( ̄∇ ̄)