みんみん亭 頂きもののマンゴーで夜ご飯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京曇り
 
いよいよ乾燥の季節到来ですね
 
もうすでに手の指先と、踵がガサガサになってきました。
もう少ししたら静電気発電所になっちゃうんですよね。。
 
寒いの大嫌いだから本当やだー
 
 
さて8月のみんみん亭夜ご飯は
 
 
胡瓜の塩麹漬け
 
 
 
食用菊のお浸し
 
 
 
椎茸つくね
 
 
 
煮もの
 
 
 
 
完成
 
 
 
そして食後のデザートは
杉ちゃんから頂いたこちら
ピンポンっダッシュのように、風のように来て、玄関のポストの上に置いて去っていった
杉ちゃん。元気なんでしょうか?(^^;
 
 
 
 
 
こういうのはためきち率先してやるんだよねーニヤニヤ
 
美味しく頂きました♪
 
杉ちゃんありがとうございます。照れ
 
 
 
はいご馳走さま!
 
 
 
( ̄∇ ̄)