カレー曜日 再びの 立石ガンジーパレス | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京曇り

今日は午前中婦人科に検査結果聞きに行くんですが、前回この病院に初めて行った時、小さな病院なのに
フロアに入りきらないくらい患者を入れてしまい
私は予約していったにも関わらず
三時間待たされやっと診察と思ったら
あの怖い診察台に座らされて10分以上も待たされ
閉所恐怖症なので危うく過呼吸になるところだったので、
今日検査結果聞いたら何かあってもなくても
次は入院経験のある新宿の大学病院に行こうと決めています。真顔


さて金曜日はカレー曜日( ̄▽ ̄)

近所の朋友の買い物に付き合ったある日
のランチは前回行って感じが良かった
ガンジーパレスさんへ。ニヤニヤ
 
インドビールで乾杯!
 
 
 
フィッシュタンドリー
 
 
サモサ
 
 
 
白ワインで乾杯!
 
 
 
エビの天ぷら本当は6ピース入り1000円なんだけど、2人だから食べきれないって言ったら半分にしてくれたニヤニヤ
 
 
 
ランチセット750円は選べるカレー二種とサラダナンかライスを選べます^_^
エビ、野菜
のカレー
 
 
 
ほうれん草とキノコ
魚のカレー
 
 
 
美味しかった!
 
 
ご馳走様!
 
 
 皆様良い週末お過ごしください。


 
( ̄▽ ̄)