回るお寿司! 人生5回目かな? | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京曇り。

昨日の雨すごかったですね。
この頃の天気は読めないから傘は常に持ち歩かないとダメですね(; ̄ェ ̄)

さていつかの夜ご飯は

御徒町にも八十郎があるとネットで見かけ
予約なしで行ったら、友達が着いたって言ったのに全然来なくて???
よくよく聞いたら私がいたのは、松坂屋の隣のビルの6階の八十郎、友人が行ったのは、近かくにあるビルの一階の八十郎(; ̄ェ ̄)
やれやれ紛らわしいったら( ̄^ ̄)ゞ

で合流後
すごい狭いお席で
一品しか乗らない(; ̄ェ ̄)無理だ。
と言う事で
ワイン2杯前菜盛り合わせ三品
バーニャカウダだけで隣の大人気回るお寿司に移動














気分を新たに農口は小さな瓶で1000円( ̄▽ ̄;)



食べたのはこちら↓















食べたー!




はいご馳走様!


また一週間始まります!


( ̄∇ ̄)