成田山 鰻 近江屋 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り
 
 
 昨日はほんのすこし暑さが和らいだ感じの1日でしたね。
明日からの三連休、皆さんはどう過ごすのかな?
夏は旅行に行くにも日帰りにしても薄着だから荷物が少なくていいですね。
 
さて、新勝寺ご開帳を見てから
 日本酒イベントで一杯ひっかけた後はお腹が空きました。
 
鰻を食べに行きます。
 
如何せん、御開帳の時期で、どこもめぼしい鰻屋は長蛇の列。
 
私、お腹空きすぎるとテロリストになっちゃうので
美味しいか疑問だったけどすぐに入れそうなここに入る。
 
近江屋
 
 
注文してとりあえずのビール
 
 
 
3分でうな重到着( ̄◇ ̄;)
作り置き????まじかーこれはダメかも。。。滝汗
 
 
特段不味いわけではないけど、冷めてて美味しく感じない。。。
成田山の鰻屋、何軒も行ったけど。作り置きしてる店って初めて
。。。
 
すぐ出るのはいいけど。。
 
( ̄ー ̄;
 
 
 
さらに3分後あとで白焼き到着( ̄▽ ̄;)
飲み助の私は、白焼きは先に持ってきてもらえるもんと思っていた。。
あーダメだ。
 こっちも冷めてるヽ(;▽;)
 
 
鰻巻きが無いとの事で
天ぷら盛り合わせ
 
もちろん天婦羅やじゃないんだからのレベル。
 
 

まあ。。。
 
今度行くときは
 
こんなにお腹を空かせないで、行列を待つ位の忍耐力を養ってから行こう。。。
 
はいご馳走様


 
 
(-。-;)