よわい36にして 完全に羽化 | 君は人間洗浄機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

みんなさん お元気で?

私は3回ほど死に掛けましたが今は元気です

 

そのうちの一回はベンザブロックを飲んだら死に掛けまして

まぁ、それはいいとして、

 

 

今日見てしまったんですよ!

 

スーパーで!

 

チョコのコーナーを!

 

 

 

なんと

 

売り切れ空っぽ

 

 

 

 

 

私はね・・

 

 

それをね・・

 

 

見ていた・・

 

 

 

 

 

いろんなドラマがそこにはあったのだろう

 

脳内に入ってくる入ってくる ストーリー

 

私はしばらく その空っぽの棚を見ながら 立ち尽くし

 

 

 

 

 

帰りました。