仕事始め (・初・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

ボディソープの詰め替えを買ってきましたが、“液体タイプ”なのに“泡タイプ”を買ってきてしまいました。
しゃびこいorz

下衆ワークスよっしーです。

結局液体タイプも買って、1:1で割って使ってます(笑
それでもしゃびこい(笑笑



さて、ご挨拶が遅くなりました真顔
明けましておめでとうございます㊗️
本年も下衆ワークスメンバー共々宜しくお願い致しますデレデレ

久し振りのアメブロ投稿〜爆笑


本日仕事始めでございました照れ
年末年始で10日も休んじゃってダルいわぁ…
頑張っていきまっしょい筋肉

最近のトピックとしては、
サンタ🎅さんとお年玉🧧によって
メカ類を一新キラキラ

年越しでプロポをようやくサンワ→フタバへ
スーステも作り直して完全移行しましたニヒヒ
2021年ver.の完成ですラブラブ
さのっち師匠さんくすちゅー

連休に入ってからは、何やかんやとラジコンしてましたチュー
早よミラー付けよっとニヒヒ

今年も宜しくお願い致しますルンルン



よっしー 富士山 blog