RCDC2020 参戦記 (・沈・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

東広島よりおはようございます。
昨日は九州におりました(笑


時間があったら皆んなに会いに行けたのになぁ…
下衆ワークス よっしーです。



©︎RCDC2020
さて、先週末にRCDCが閉会してはや五日…
疲れと共に、未だにやや悶々としています真顔


コロナ禍で本当に大変な中、運営の皆さんを始め参加者全員も感染予防に細心の注意を払い、無事に開催する事が出来ましたねウインク
本当にありがとうございました照れ


ゆうさんも ちゃっかりカメラ目線(笑
例年の金土日の三日開催から今年は土日のみの二日開催に短縮ウインク
無理のない日程で良かったのではと感じましたねニコニコ

今シーズン用にと製作したアディクション製A90スープラウインク
カケちゃんありがとうちゅー
今回も“赤まむし”仕様です(笑
だいぶと下衆ぃ仕様となっています笑い泣き

@RCスタジアムセイキ
色々とセットを見直し、前週には奈良県までカーペット練習に行ったりして調子はかなり良かったビアンカウインク

初日の練習走行一回目の後、ふとウエイトゲージに載せて貰ったらリア軸重が30g足らない事が発覚滝汗
慌ててオモリ積みましたチュー
本番前でヨカッタアセアセ


出走順が前後だった、おこぴーさん照れ
ずっと“キュンピンクハート”してましたね笑い泣き


NEXUSのコウタも同じヒートニコニコ
初出場ながら健闘してましたウインク

オイラはどうだったかって❓
結論
一本目のチャレンジがベストという結果に真顔


二本目のゾーン5でクルリンパ
三本目壁ギリ→ヨタヨタ
という何ともチキンな結果となりました真顔
マシン調子いいしイケんじゃね?とか甘々でしたチーン
惨敗です。お豆腐メンタル炸裂です。
スーステの角度減らして出直して来ます←そこ?

下衆メン他、参加された皆さんのリザルトはそれぞれアップしておられますので割愛真顔


ただ、嬉しかったのは下衆ワークスリーダーYANが悲願の決勝トーナメント進出!
三本目で90点オーバーを叩き出した時のガッツポーズが忘れられませんぐすん

トーナメントでは一回戦で敗退はしてしまいましたがカッコ良かったですキラキラ
madmike対決ってのがまた良かったデレデレ

©︎深田仕様さん
BEST32に残った面々
やはりこのステージに立ちたかったですね…真顔

下衆九州組のオオノくんも八位入賞!!
昨年のAWD三位といい本当に凄いねおねがい

コロナの影響で参加出来なかったオカさんの分も頑張ってくれましたデレデレ
来年は表彰台もあるよちゅー

©︎フミくん
昨年AWDで敗れた たくじんさんとニヤニヤ
今年は僕の方が上位だ〜とニヒヒ
リベンジ達成ニヤリ

ちゃんようれーしんぐ まっさんも孤軍奮闘キラキラ
今年はイマイチ振るわなかったけど、ちゃんようコンペ部門でまた頑張ってねニヒヒ

そして今年のスタバは
ヒデロウに奢ってもらったのと
(withジュンタシロイ)

めっちゃ甘いヤーツ
(with皆んなのアイドル☆りぃぽん)

安定のキャラメルマキアート
(with弟子ワークス DECOくん)
の三杯でした(笑

今年も受付で頑張ってたHSSのハナさんラブ
ハナさん手作りの“アマリメ人形“と共にチュー

当のアマリメさんは今年もTOPLINEのもりたんと共に車検担当口笛
人形ソックリやん笑い泣き

リキイシさんはコンデレでアディクション賞100点
イイなぁえー
走りの方でも決勝進出してましたし、サスガですニヒヒ

チームチャイナの重鎮、タケCさんとアマリメさんウインク
デカいお二人ニヤニヤ
この後オイラも混ぜて貰って写真撮ったのは言うまでもありません笑い泣き
タケCさんの派手な靴撮り忘れたえー

今年も審査をして下さった深田仕様さんニコニコ
相変わらず背が大きいのに声が小さくて優しい〜方ですねチュー

←新シニアチャンピオンのYAN
→旧シニアチャンピオンのライコネン部長
今回シルバーチャンピオンに格上げだそうなので!?
いつまで経っても部長との差が詰まりません(笑

赤い靴多め…滝汗

©︎フミくん
今年のRCDC参加メンバーニヤニヤ
タヒくんが帰ってしまった後だったのでこんな感じにニヒヒ
また来年も皆んなで参加しましょう爆笑

全体のリザルトではRYOくん圧巻の総合優勝🏆
ヨシハヤくんは惜しくも連覇ならずチュー
単相チャンプはジュンタくん!!
overdoseの完全勝利でしたキラキラ

今年も大きなトラブルも無く無事に二日間を終える事が出来ましたニコニコ
GOTOトラベルのお陰でホテルに安く泊まれて、移動に掛かる時間が減って身体がラクでしたね〜照れ

また課題の残った二日間でもありました照れ
来年も開催されるのであれば、また地区予選を通過して参加したいと思いますウインク
一年間また修行だぁ〜ゲロー



よっしー もみじ blog