”29人目の下衆♬” (・C・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

最近の
いやコロナ禍でのよっしー的流行
“THE F1RST TAKE”
アーティストが一発録りするというもの。
兎に角歌の上手い人が多い。

オススメはリョクシャカとYOASOBI。
アコースティックバージョンやピアノ伴奏での動画がホント最高!
おしらさんが解説する動画も良き。#しラスタ
一度ご覧あれ。

下衆ワークス広報担当っぽいよっしーです。


上手い人の歌を聞くと本当に魂が震える感じがします。
は?何言ってんのオレ(笑



さて、既に皆さんもご存知かと思いますが、

神奈川のコ◯シ屋、“ゆうじろう”くんが下衆入りニヤニヤ
いやぁ全然知らんかった(笑
まぁ人選はYANの思い付きなんで(笑笑
つーかマジで100人まで増やすんだろうかゲッソリ


さて当人
ねえやんと双璧を成すほどのCARPファンで

(百味香の大将はゴリッゴリのドラファンです)


まーまーラジコンが上手なあんちゃんですニヒヒ


嗚呼、コレで下衆に◯ロシ屋が二人に…滝汗


ま、とりあえずヤキソバパン買って来いやニヒヒ



皆さま、他の下衆メン共々宜しくお願い致します。



よっしー 野球 blog