”RCDC重要なお知らせ” (・伝・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

昨日は
夕方の土砂降りにやられてずぶ濡れに
今季初の暖房起動

下衆ワークス広報担当っぽい よっしーです。



さて、今日は朝から掃除やら何やらでバタバタしていてリブログが遅くなっちゃったショボーン

お陰様で本戦参加できる全日本選手権ニコニコ
会期が三日から二日に短縮になった様ですねキョロキョロ
巷?では開催さえ危ぶまれていたので開催されるだけ嬉しいですねウインク
その分内容が濃い〜くなるねちゅー

エントリーフィーは変わらんけど(笑

カケちゃんには金曜日は休まんと働け❗️って言われてますが、そのまま休みキープかなてへぺろ



とりまボディ作り滝汗
忙しくて大変かと思いますが、ブツ早々に頼んます〜お願い




よっしー 飛行機 blog