関東からのお客様〈1日目〉(・迎・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

早朝からニュースで大騒ぎ。
くっそ〜
スッパ抜かれてぇ〜
オイラもまだワンチャンある?
希望の光が見える?
X1(cross one)だけどイケる⁇
下衆ワークス広報担当よっしーです。


でも仕事熱心だとか〜
飲みに行ったりしないとか〜
無理じゃんか〜( ´Д`)y━・~~




 ってなわけで(どんなワケ?)続きです。

アヘアヘナイツでのオール明けの寝不足ゼンカイのオイラと
二日酔いで絵に描いたような廃人のマルさん、
同じ様に全く寝てないのに超元気なコジマさんとRCCを後にし、二台三人でトーゴーへ移動チュー

関東のお友達をお出迎えに…
…って大アンダーでお出迎えされたがな滝汗
毎度お馴染みジミーさんウインク
以前岡崎のふろ屋の露天風呂でオイラとマルさんはフル◯ンを目撃される仲でありますきのこ

m3はドクターを始めあちこちでご一緒してるはずがちゃんと挨拶するのは初めてだという滝汗

そして今回初めましてはチョウナンさんウインク
前日に来るのを決めたというアクティブな方です音符

御三方に共通するのは
「メッチャラジコン上手いし」
そして更にはメッチャいい人達〜ラブラブ

店に着いてしばらく表で話して、その後は猿ラジ🐒
上手い上にスタミナ半端ねぇ〜ゲロー
寝不足には堪える〜チーン
遠征でのお客様なのに前走で接待されちゃいましたニヤニヤ
かなわんわぁ〜ガーン

って事で驚くべきことに、ラジコン(゚∀゚)ヒャッハ-し過ぎてマサカの写真が一枚も無いというガーン

この日は割とマッタリ目でガチャガチャやってたのは我々くらいか…
店長も居なかったですしね真顔

終わりがけに元タカハマメンのガンコさんが来て…ビックリキョロキョロ
お互いに痩せて感じが変わっちゃってねw
久し振りにお会い出来て嬉しかったですラブラブ

ひとしきり爆走してトーゴーは終了〜ニヒヒ
ヒコへ行くというコジマさんとお別れし、途中で昼食酔っ払い
でら満腹…
二日酔いマルさんには完食は無理でしたショック

満腹になると眠気との戦いチーン
約40分程の距離が地獄でしたzzz

どうにかRCCへと辿り着き皆さんとひとっ走り爆笑
※当たり前だけど画像無し

一応前走接待ラインで引っ張りますニヒヒ

しばらくすると
元タカハマメンの釣り人ACEくんによる獲れたてのサワラの炙りとブリ?ワラサ?のお刺身〜酔っ払い
サワラの刺身なんて初めて食べたよピンクハート
めっちゃウマし
でら最高のおもてなしやんラブ
皆んなで舌鼓を打ち酔っ払い

しばらくするとアルプス兄ィ登場ニヤニヤ
こんな美味い刺身があるのに飲まないなんて勿体ない!!
我慢出来ずにm3と三人、飲んじゃったちゅー
それによりオイラとプス兄ィRCCでお泊りケテーイウシシ
まさかの二夜連続でオールナイトの申し込みとか(滝汗

なんやかんやと走りまくりましたね〜キラキラ
m3やチョウナンさんのマシンの乗り比べをさせてもらったり、オイラのスーステ乗ってもらったりニヤニヤ

なかなか濃密なひと時を過ごさせて頂きましたルンルン
心残りはチョウナンさんの車を乗りこなせなかった事か…ショボーン

んで、22時頃に集合写真カメラ
欲しがりな黄色いおじさんニヒヒ
この日も楽しい一日でしたデレデレ
ほんとヒロミGOにしか見えませんw
昭和どうしの撮り合いっこwww
遅くに珍さん登場キョロキョロ
ACEくんずっと待ってたよ〜チュー

この後、遠征組の皆さんはホテル&ネカフェへ移動のため撤収照れ
一日お疲れ様でした〜
また明日ウインク

しもたっ!
じみ〜さんに挟まってもらうの忘れたニヤニヤ



飲み足りないのでプス兄ィと歩いて買い出しに出掛けたのですが…
腹が減ったという事で急遽熟中まで足を伸ばし軽く食事をラーメ

マルさんと後で風呂に行こうかって話してたんですが、オイラ達がちっとも戻って来なかったんで先に帰られていましたショボーン
ごめんねマルさん。
今度こそ塩サウナ行きましょルンルン


結局オイラとプス兄ィ、飲みラジしてましたがやはり眠気には勝てず(そりゃそーだ)、1時半頃には車の中で爆睡zzzzzzzzz

長い長い一日を終えたのであります。


〈2日目〉に続きますよウインク




よっしー zzz blog