関東からのお客様〈2日目〉(・迎・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

前にアップしたスムージー
えぇ、毎日続けてますよ。
健康にはちょっとは気にしないとね。

最近では、乳酸菌が足りてない?
ブルガリアが枯渇しています(色んなイミで)
リアルに近所のスーパーコンビニを10軒くらい探し回りました。
お腹の調子は絶好調、下衆ワークス広報担当よっしーだに‼︎



さて、先週末の続きですよ〜ニヤニヤ
二日目の日曜日はRCCの前で車中泊zzz
オイラは5時頃起床し、4時起きだったっつープス兄ィとチョビッと走りーの

結局7時頃だったかRCCを撤収真顔
二人して豊田の“おいでんの湯”へ行ってひとっ風呂酔っ払い
久し振りのサウナ&水風呂はキク〜ラブ

朝メシは自由に取るスタイルの食堂…
例によって取りすぎて超満腹&まぁまぁ高額な朝食でした滝汗

プス兄ィと別れてバヒューンと一路Dayzへ真顔
大アンダーですよニヒヒ
第二Pも満車な程モリモリチュー
当然皆さんお揃いなワケでてへぺろ

m3がカメラを向ける先には
あー
やつれた?緑なカシラグリーンハート

マルさんは
擬似審査席から走行ラインの妄想…
ガチですなニヤニヤ

タカピーさん・はるさん・ノリダーさんらTWKな方々と共に
今日も居たで!かなこちゃんラブラブ
じみ〜さんがデレるちゅー

皆さんはバチバチ走っておられた様ですが、オイラはいくらも走らないうちに昼メシ酔っ払い
初めて来ましたよ“山科”
アッサリ系の味噌煮込みうどんを頂きましたデレデレ
次はヘッドも一緒に行こーねーニコニコ

小雨の中…ガ◯バーでベンツのオープンカーが屋根開いてるのを横目で見つつ
セブンでアイスを食らうオッサン共ニヤリ
マルさんバニラ食べれたんやねぇウシシ

コースへ戻ってまたガチャガチャ始まりますが…
皆んなスピード違反ムキー
PE2で走ってるのにDRCに置いていかれる…
やっべ〜ぜショック

で、走るの諦めて写真を撮り始めるニヤニヤ
じみ〜さん114〜♬
カシラやっべ〜ぜ
チョーナンさんもハンパねぇ〜
m3もマルさんも撮りたかったけど、狙ってる時には走っていなくて…
あっ
LP先生!
m3は動画撮ってるデレデレ
ブログネタ収集に余念がないキョロキョロ

結局ここでは全く接待にならんかった〜(笑

17時頃
聖地イロハへ移動車
研さんがお出迎え爆笑

人人人!!
モリモリマン卓で〜びっくり
マシンとプロポだけ車から出し、充電済バッテリーをポケットに入れいざコースへ

アレ?
礼服着た関西の三人組が居る!?
A24…おもんないカオして〜えー
TKOくんは流石やねニヤリ
たかC〜元気にしとったかや照れ
皆んな相変わらず上手ぇやデレデレ

そんな中、関東の御三方はバッチバチニヒヒ
イロメンを始め、各地からやってくる猛者達と楽しそうに走っておられましたよウインク
中には香港からわざわざやってきて合宿している若者達も居てビックリしたわびっくり

絶好調を豪語していたビアンカも、やはりココではイマイチ…チーン
不貞腐れてKUSO86出して走らせてましたデレデレ
こちらは超ゴキゲンちゅー

そこに香港の若者達が食いついたニヤリ
音芸&スーステを体験してもらった照れ
唯一Leeくん?は僅か数周で乗れる様になってたね〜ニヤニヤ
タノシイケドムズカシイってチュー

突如現れたイロハ工務店の営業の方
なにこの顔ニヤニヤ
TAKE2だってチュー
マルさんはイロハ思い出のボードを記念に激写カメラ

そして集合写真カメラ
すんごい台数!!
やっべ〜ぜ!
工務店のオッチャン頑張るなぁ〜
何か最後は商品説明してましたニヤニヤ
©︎イロテンさま
すんげぇ大盛り上がりで楽しかったですねデレデレ

終わりがけには超絶四駆使いのクマさんとハチロク同士でバッチバチチュー
キッチリ合わせてこられるんでメッチャ気持ちウィ〜酔っ払い
ありがとうございましたニコニコ

翌日仕事のチョーナンさんとオイラは22時頃撤収〜チュー
その他の方々は日が変わってからもおられたそうで…
やっべ〜ぜ!

明日はまた超絶盛り上がりそうな予感が…
天気が回復するといいね、ヒデロウくんウインク
オッチャン二人もニヤニヤ
明日もよろしくお願いしますちゅー


ってな感じで超濃厚な先週末の出来事でした〜爆笑

二日間ご一緒頂いた、じみ〜さん・m3・チョーナンさん、ありがとうございましたラブ
またこちらにいらした際には遊んで下さいねルンルン

マルさんもアテンドお疲れ様でしたウインク


さぁ今週末も東三河がアツいよ〜ニヒヒ
ってか、明日は何時集合なんだろ??
何も準備してないんだケドねニヒヒ

やっべ〜ぜ!



よっしー 虹 blog