”タイルコース完成。”(・新・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

こんちわっス。
先日は、某所にて
{B4838CCA-C02E-4FEB-B838-0F8DF7224AC7}
溶接の鱗模様に萌えてきました酔っ払い
{8E8EE5A4-903E-4AD6-ACBA-4C03C6755EBE}
本場のNASAダクト(正しくはNACAダクト)・枕頭リベットもニヤリ
うーむカコイイキラキラ
下衆ワークス広報担当よっしーです。



さて、巷で話題になっている?カスジャPタイル化真顔
いよいよ完成して皆さん走られてるみたいですね〜デレデレ
指定・推奨タイヤをキチンと守って楽しみましょうね!
車速感も滑り感もイイ感じですねラブ

また行きたいなぁ〜照れ



そう言えば
{528BCC07-8718-48D6-9E43-55F1B718F21F}
ようやく充電器を替えましたラブ
充電用のケーブル作りに四苦八苦しましたが(汗



さぁ、今晩は飲み会があるんで早仕舞いしてしまいますが、ショートでヒコテック行きますねおねがい
ご一緒される皆さんよろしくお願いしますルンルン



よっしー 曇り blog