遠征最終地 (・旅・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

こんちわっス。
昨日は有給でお休みチョキ
一日中ゴロゴロ
{B1FE2D30-52EE-4549-A1E5-E2A81160C666}
ワンコとマッタリ過ごしてましたzzz
下衆ワークス広報担当よっしーです。



昨日は全くヤル気も起きずブログアップもなかなかね…ショボーン



さて、ちょうど一年ぶりくらいのドクター。
{EA76F5BA-27BB-49DA-BF85-2B31DD4995FA}
看板犬のランちゃんとしばらく戯れラブ
メッチャ懐っこくて可愛いのなんのってラブラブラブラブラブラブ
走り出すまで小一時間w

コースの方はレイアウトが小変更されコース幅が若干狭くなってテクニカルにニヒヒ
コリャ面白い〜デレデレ
FR-Dのみの走行でしたが気持ち良く走れましたねウインク

もちろんドクターにもスーステ体験試乗をニヤニヤ
{13654ED2-8E33-4EA8-B1DD-8EEAE3BA7C55}
流石はドクター!
わずか一周程で乗りこなしてる〜キョロキョロ
{BAEBBC86-99B6-479B-ACC5-29D541489FA1}
前から気になってはいた様で興味津々お願い
まにのアレも注文された様ですしドクメンにも流行るといいなぁ〜っと照れ
スーステ布教活動もある程度の効果は得られましたかね?
{E909C110-CDC2-485A-B293-B7C668761EDB}
からの集合写真📷
{4BA9AC88-B293-467C-A9D8-AFCF57C9FBA6}
撮る人を…
{27BFD96B-4537-4FF8-ABD9-A9CCDC8ECD64}
…って最近ヒデさんのキャラ崩壊?
こんなキャラだったっけニヤニヤ
{83E3138E-E977-471A-B8F3-8A6D3CFD61FD}
初めて気が付いたけど、ガンダム居たのねw
{8375FA42-213F-403E-B033-782C9D67AB08}
またアロハに行きますね照れ

早速ドクターが動画をアップしてくれましたルンルン
ありがとうございましたニコニコ

そしてお昼には毎度お馴染み
{FE4C9B7C-1CB3-4ED0-8833-765C75550D36}
美味しいお蕎麦屋の“便利屋”さん
ソバ食った事無いけどw

{E33936C2-A0DF-4A86-91AF-EE691657959C}
ココはカツカレー丼がおススメちゅー
{A9DFEFBE-6E3B-49CE-AD31-8E517AAE4D6F}
カツカレー丼の団体?追走?
{ED47C0C6-DAFC-4616-BF55-7C2B470335EB}
皆んなで撮るよね爆笑
お腹もいっぱいになって記念撮影ラブ
{8FCE7D00-2704-4212-8141-5C84CDF561BB}
ドクターご飯までお付き合い頂きありがとうございましたデレデレ

帰り道では
{9E65ACC1-FD91-4B0E-B30B-B0EFF19C27BF}
ふっじさーんも見え富士山
{49CC58DE-3EDA-46E8-B1C9-38760C030CDD}
足柄駐車場
眠い中きのやんお疲れ様ショック!
ココからはマルさんドライブでウインク
{7510EB0A-D657-4353-8DDB-72C3E30A62EF}
岡崎駐車場
ココまで全く記憶ナシzzzzzzzzz
かーらのー
ガソリンスタントを経て
{36CDB1C6-92CD-4751-B420-6ADA59CC7A2E}
ヒコテック着
アルプス兄ィがお出迎えにやり
{6E8F0178-2F95-4208-802E-8374B00AE81B}
だじこんが大好きなきのやんは、もう走ってますガーン

とりま皆んなの車を取りにいつもの駐車場
{DCACB5E2-754A-4CBB-B1F6-4B2CF3DB2A60}
皆さんお疲れ様でした〜爆笑

ヒデさんとマルさんはこのままお帰りに…
マルさんはヒコに行きたそうでしたが、ヒデさんに連れていかれましたwww

オイラときのやんはヒコテックにトンボ帰り。
アルプスさんらとタップリラストまでニヤニヤ
プス兄ィのビアンカセットの答え合わせに…
メッチャ良いデレデレ
やっぱビアンカはこうでないとねキラキラ

初めて揃ったロケバニFD下衆三台で記念撮影ラブ
{7F8F15E6-862A-4EFA-9E38-29A0714AC9C3}
{47280BF5-12F8-405C-90E9-B6A183506429}

{04ED6D85-ADFB-42E8-B0A5-6747D778BC54}
停まってる三台もカッコいいですが、三台連なって走ってる姿は相当ヤバかったなぁ〜ラブラブラブ
{3E8B357B-4DDB-431D-88E8-7570E449B179}
撮る人を撮るよねニヤニヤ
{019046F6-8AD4-406C-BF87-95C9F20511D3}
ホント最後までお疲れ様でした!
ヒコテックに始まりヒコテックに終わるニヤリ

その後は、
{807D0A05-7097-40A8-9DB5-6AB7B93D8477}
とらQさんオススメ?のお店へラーメ
{37D7EB56-AB72-4D90-93F5-2DC28755E6CA}
中華そばではなく、ちゃんと味噌ラーメンをニヤリ
{C20C123D-53DB-40F8-BBE5-1990EFCC9103}
大盛りの破壊力滝汗
シメの杏仁ソフト?もウマしでしたキラキラ
{8B842A59-8F56-44B3-8F08-9452B8ACC947}
杏仁ソフトの連ドリw

きのやんとはココでお別れ。
残り150㌔を帰って行きましたショック

プス兄ィとは安定の満天望へ…♨️
{400CF2AB-DF84-4728-B749-E13253EBADC2}
お◯ちの話で紛糾しながら、いつもの。
お疲れ様でした!

プス兄ィとお別れした後、ソッコーで睡魔がショック
愛知県を出られずw
まぁ本当に疲れましたわチーン


ご一緒してくれた、きのやん・マルさん・ヒデさんお疲れ様でしたウインク



よっしー にひひ blog