新たに(・∀・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

今日は日曜日でしたが会社の行事の為朝が早かった~(´Д`)

既にねむねむ、よっしーです。





さて、最近はシャーシの方にカッツカツでしたがボディの方もね。



ここんところは

ダメージなミサイル仕様の180SXや



らしく無いと言われる

小綺麗なS14後期など(°▽°)


SR系が続きましたが。





次回はコレ↓


ハチロク~♪
(゚∀゚)



ベルるんの所から嫁いで来ました!

これをよっしー色にしていこうかと。

改めて見るとこのままでもカッコいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ



さてどんな感じにしよっかな?(*´艸`)


水ヒコメンが次々とハチロクを完成させていますので早くやらなくちゃね♪


ハチロク感のある動きが出せるマシンのセットも(  ̄▽ ̄)


ガンバります!(´∇`)