炎上注意! | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

最近コッチの方はご無沙汰…


お久し振りのよっしぃですw





しかしこのタイトル…


ブログの事ではありませんよ(*・∀・)


アッチの方では一日1800PV超えした事も


ありますが(爆



















これ実はラジコンのLi-poバッテリーの事です。








二兎を追う者一兎をも得ずw



ヤッバイです。パックリ逝ってます(汗




二兎を追う者一兎をも得ずw



昨日の木ヒコで事件は起きました。


走らせていて力が無くなってきたなー


そろそろリポカットだなーと思っていると


ガクッとリポカットの症状が。


その瞬間!




煙吹きやがりました!(滝汗




アンプ逝ったかな~と思ったんですが


色々見ていると、バッテリーが割れてます(;゚ д゚ )


アッパーデッキを外さないと取り外せませんでした。




先週発見したブースト機能を多用し過ぎたのか?


う~ん(。-`ω´-)


原因不明です…




ヒヤヒヤしながら帰宅し、早速塩水漬けにしました。



二兎を追う者一兎をも得ずw


一週間ほどそのまま放置し放電します。




はぁ、またバッテリー買わなきゃ…(´・ω・`)