Beginners Luck! | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

皆さんこんばんは♪


今晩のブログはいささか自慢ネタの為


そんなブログなんて読みたくねーよ!って方こそ

最後まで読み切っていただき

へぇやるじゃねぇか、悔しいがオマエ最高だZeと

褒め称えてくださいwww


アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ




昨晩は週に一回のラジコンDay・木ヒコだったんですが


なかなかイイ感じにマシンのセッティングも決まり、


ちょっと休憩…とダーツコーナー へ(o´・∀・`o)

このHIKOtechはラジコンショップでありながら


店長の趣味で半年ほど前からダーツコーナーが


設置してありますw


ちょうどキャンペーン中でカウントアップという


ゲームで500点以上の人にマイダーツプレゼント


ってやってまして。


先着5名までって事でしたがラス1残ってる…


軽い気持ちでちょっとチャレンジしよっかな…


ってな感じで3回位チャレンジした頃でしたかね?










二兎を追う者一兎をも得ずw


とっちゃった…500点以上…

しかもレコード?






二兎を追う者一兎をも得ずw


記念写真も撮っていただき♪





二兎を追う者一兎をも得ずw

貰いました!マイダーツ♡


今まで欲しかったけど買わなくて良かった♪


ひこてつさん、ありがとうございました!


このダーツを使って精進しますね。






んじゃ、Maestroの皆さん…




かかってこんかい!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






…っとあんまり調子こくとアノ方に


庭や島を荒らされるのでこの辺で(笑