外の資産運用について

手数料が高いと思われる誤解を

前回は解説しました。

 

 

前回記事はコチラ ⇒ 手数料問題

 

 

その記事によって

長い目で見れば

決して高くなく格安である点が

見えてくるはずなんですが・・・

 

次に難しいのが

手数料の相場観というものです。

 

ここを正しく理解しておかないと

いくら運用後に手数料が無いとは言え

ボッタクリに遭ってしまうかもしれませんガーン

 

ですので、海外の資産運用を

まだ経験した事の無い人のために

大体の相場観をお伝えしておきます。

 

基本的に、最低平均月利によって

変化すると思って下さい。

 

まぁ、当たり前の事ですが

優秀な投資家ほど、

報酬も高くなるのが当たり前です。

 

何か目安を出したほうがいいと思うので

明確で具体的な数値で語っておきましょう。

 

もし平均月利5%くらいだと

50万円から100万円くらいの手数料で

運用口座の開設と投資家への報酬が

支払える相場だと思っていいです。

 

もちろん、例のポンジ回避条件

確実にクリアできている事が

大前提ですよ照れ

 

これが私が今まで確認してきた

相場感覚ですが・・・

 

これを高いと感じるか、

安いと感じるか、

人によって

異なるかもしれませんが・・・

 

おそらく、FXなどの経験者から見たら

驚くほど安いと感じるはずです。

 

あれだけの精神的ストレスや

チャートを見続ける時間から解放されつつ

元本の月利5%が手に入るのです。

 

しかも、一度この運用口座を手に入れたら

もう二度と手数料は取られず

永久にあなたのものになるのです。

 

損益分岐点も容易に計算できますよね?

 

今回の例で言えば、

500万円貯金していたとしたら

毎月25万円は増える計算になりますので

たった2ヶ月で黒字になる訳です。

 

それって凄くないですか?

 

ちなみに・・・・

 

俗にいうノウハウコレクターなんて

アレコレ商材を買ったり

スクールに入ったりして

結局100万円以上

無駄に散財してたりしませんか?

 

そんな無駄な事をするくらいなら

海外の運用口座を作って

どんどんそこに貯金したほうが

はるかにマシですよ!

 

私が10年前にこの事を知っていたら

アフィリエイトやメルマガなどをやらず

早々に運用だけで脱サラを

狙っていたでしょうね。

 

なので、今から利息生活を目指すなら

絶対、海外の資産運用で

ラクして稼いでいった方が得ですよ。

 

どうされるかは、アナタ次第です!ウインク音譜