箕面。
縁もゆかりも大ありな土地、箕面。
大学4年間だけだけど、今の私の半分以上はこの頃の思い出でできてる。
この頃は自分がジャズを歌うことになるなんて、これっぽっちも想像してなかった。
ジャズを聴いたこともなかったし、ロックやポップスばっかり歌ったり、叩いたりしてた。
卒業したら就職して24歳で結婚退職して、若い専業ママになることを夢みてた。
人生っておもしろい。
そんな箕面で明後日ライブします。
テーマは「JAZZとララバイ」
14時ー15時 らいとぴあ21で無料です。
大人も子供も赤ちゃんもウェルカム!
来てね(*^^*)
前重英美