前回はヒルトン東京ベイのヒルトンルーム宿泊について紹介させていただきました✨
今回は、朝食ビュッフェ編です🩷

ヒルトンの朝食時間は6時半〜10時
朝食会場は、「スクエア」と「ラウンジ・オー」と2か所あり、内容は全く同じとのことでした!
会場が分散されるのはありがたいですよね☺️

混雑が心配だったので6時半の少し前に会場に着きましたが、待ってる人は数組でした笑
私は「スクエア」に行きましたが、「ラウンジ・オー」の方が若干混雑しているように見受けました


1人でしたが、窓側のテーブル席に案内していただきました✨ 
オーシャンビューではないですが、緑が見えて落ち着く景色です



それでは朝食ビュッフェの紹介に参ります〜







和食コーナーが充実しているのはありがたいですよね🐶






朝食ビュッフェといえばフレンチトースト✨






とても可愛いキッズステーション🧸

お子さまにとても人気でした〜



私が取ってきたのはこちら!



和洋折衷www

どれもとても美味しかったです!

個人的にはチョコレートデニッシュが大好きでした◎


ビュッフェ2発目




シェフの方にその場で作っていただけるオムレツ✨

(と気になった焼売。笑)

具材は、プレーン、チーズ、ハム、玉ねぎがありました!
卵がふわふわでとても幸せを感じる味でした♪

全体的な感想として、和風も洋食も充実していて満足できる内容でした◎
グランドニッコー東京ベイと比べると品数は少ないですが、小ぶりサイズの料理が多く朝食に食べたいなと思えるものは一通り揃っていました


6時半に並んだ時はガラガラでしたが、続々と人が増えていきました!ディズニーの開園(8時半以降)に合わせて来る人が多いのでゆっくり落ち着いて楽しみたい方は注意が必要です🙅‍♀️


また、みなさんにおすすめしたいのが、“ヒルトンオナーズ会員”に事前に登録していただくことです!そうすると、朝食優先レーンに案内され、朝食ビュッフェの待ち時間を少なくすることができます💚
ヒルトン会員登録は無料で、誰でもすぐに入会できます✨
他にも様々な特典があるので入って損はないですよ〜



ということでヒルトン朝食ビュッフェ編、最後までご覧いただきありがとうございました🥞