誰もが迷い込む森 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お疲れ様です♪
社会人アーティストのまえぽんです。

今更ながら
最近、気づいたのです。

心の病気って
誰でもかかってしまうんだと言うことを…

少なくとも
〝私は大丈夫〟なんてことは
1つもありません。

こんな私でさえ
〝力が入らないなぁ〟と
思うことがあります。

それは、ちょっとした落とし穴で
ずっと入り込んでくるのです。
おまけにちょっと体調崩していたりすると、その闇みたいなものが
少しずつ大きくなってくるのです。

ひとつの事を気にし出すと
後から後から気になってくるのです。
なんだか、自分だけが
そこに取り残されたような気持ちにもなってくるのです。

これはいけないなと思いました。

そんな時は、とりあえず
そのことには、できるだけ触れないで
何かに打ち込もうと思います。
今自分にできること
目の前に並べてみるんです。

そして、どうなりたいのか
そのためにどうしたらいいのか
イメージしてみます。

吸い込まれちゃいけない。
深追いしちゃいけない。
誰かと比べちゃいけない。

そこは誰もが迷い込む森。。。




🍀まえぽん