まえぽん浮上中〜 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

こんにちは♪
社会人アーティストのまえぽんです。

昨日は
職場の近くにカレーのキッチンカーが来るので、行きたかったのだけど
量が食べられない。。。

仕方なく
セブンイレブンで
小さなサラダと、デザートを買って

ううーん、しゃあないか。。。

でも帰り道、ちょっと良いものを見つけました。

久しぶりに寄った無印良品で

冷やして食べる
チキンと生姜のカレー

これなら、スープ感覚で行けるかも。

グリーンカレーみたいで
思っていたよりも、スパイシー🌶️
そうめんとかと合わせても良いかも❗️

これは気に入った。
リピーターになります❗️

あまり食べられない時も
これなら行けそう。

できること
やれること探し

少しずつできてます。。。



🍀まえぽん