たった一人でいい | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

おはようございます☀
社会人アーティストのまえぽんです。

今朝のラジオトークに
素敵なメッセージが届きました。
メッセージを読んでいて
不覚にも涙が出て来ました。

ああ

通じてくれている人っているんだなぁ…
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ…

って。

最後の

負けないでね

って言葉に
ウンと背中を押してもらった気がします。

たとえ周囲が
わからんちんばっかりだったとしても
たった一人でいい
一人いてくれたら
私はまだまだ頑張れます。

私の声を聞いて下さい。
あなたの声を聞かせて下さい。

ラジオトークは
毎日配信中です❣️

☘️まえぽん