どうせやるなら | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

こんにちは♪
社会人アーティストのまえぽんです。

なかなかこのブログかけずにいましたが、更新すると見に来ていただけるということがわかり(今更か?)
うれしくなって書いてます。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

実は
来月、地元のイベントに出演するのですが…これがまた
27回目の開催だと言うのに
地元の方にほとんど知られていなくて
参加する方や演者は
それなりに必死に人を集めているのだと思いますが、開催されることすら
伝わっていないと言う盛り下がり状態…

足立区が協賛していると言うのに
一体これはどういうことなんだろう?

そんなふうに思っていました。
ですが、
考え方をちょっと変えました。

動きの悪い人たちに文句を言うよりも
志のある人が動いた方が
気分もいいなと

そこで
行きつけの床屋さん(私のライブのフライヤーなども掲示してくださるようなお店)にお願いしたら
商店会の役員会でイベントの事を呼びかけて、チラシを貼ってもらうようにお願いしても良いと言ってくださったんです。
こんな心強い事はありません❤️

A3サイズのチラシにパウチをかけて
何枚も用意してくださいました。

もう本当に感謝しかありません。

郵便局の前の町会の掲示板や
お店の窓ガラスなどに
少しずつですが、チラシが張り出されるようになりました。
中には、お友達がそのイベントに出ることを知っていた方もいらっしゃったそうで、話題になって良かったなと思いました。

本当に嬉しい限りです。

どうせやるなら
楽しくやるのがいいですね。
楽しくやっている人のそばには
きっと人が集まってくる…

私もそんな人になりたいです。

☘️まえぽん