竹ノ塚でケバブ丼行っちゃいます? | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お疲れ様です。
社会人アーティストのまえぽんです。

以前からずっと気になっていたんですが…
我慢しきれず、
とうとう行ってしまいました。
地元竹の塚
東口カリンロード商店街にある
⭐️テイクアウトのケバブ屋さん⭐️
✨ケバブ・シャルマさん✨
お店の前を通るたびにお肉の焼ける良いかおりにやられつつ💡

いつか行ってやるぞ
と、自分の中にハッパをかけていたお店です。
今日はたまたま皮膚科に行って、
よっしーもいるし、お昼ご飯作るのちょっとかったるいなぁと思っていたら
お店の前を通りかかり
そうだココがあったじゃないか❣️
思わずメニューをガン見❣️
ケバブサンドがいいかなぁと思ったけど、今日はよっしーが居るんだったなぁと…思い立ち
未知の領域のケバブ丼を買って帰ることに。それにしても、我が竹ノ塚
多国籍な街❣️
一応気になったので、LサイズとMサイズの器を見せていただき、
さんざん迷ったけど今回はMサイズに決定❣️
ソースの味は、よっしーが甘口
私は、中辛🌶
次回は激辛にする予定✨
今度はセットメニューにも挑戦してみよう。
新メニューも美味しそう⭐️
ジュースもぜひ飲んでみたい。
甘口の方には黄色いシールを貼っておきました。よってお兄さん。
絶対また来ます❣️
家に帰ってそく、実食❣️

お肉がしっかり入ってて
刻んだキャベツとトマトも
いい味を出しています。
次回は激辛行くぞ❣️
スパイシーポテト行くぞ❣️
ジュース飲むぞー❣️

鼻息も荒く決意するのでした。

ちゃんちゃん♪


ケバブ・シャルマさんの場所は
竹ノ塚東口
カリンロード商店街
日本調剤の隣です。
第五公園の前なのですぐにわかると思います。


🍀まえぽん