情熱はゆっくりメラメラと燃やすもの | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お疲れ様です🌙
社会人アーティストのまえぽんです。


事務所のレッスンの帰り道
すごく熱い役者志望の彼に会いました。
下のクラスから這い上がって来た
同期です。

同世代ですが
少年の様に瞳を輝かせて
今考えている事を熱っぽく語ってくれました。

こー言う大人
久しぶりに会いました。
それでも私の周りには

🔥熱い大人🔥

がたくさんいる方だと思います。
これはとても素晴らしい事…

年齢が若くても
冷め切った様な人もいます。
もう人生なる様にしかならないわと
妙に開き直った人さえも…

そんな輩に比べたら

熱い大人、バッチコーイ❗️


こんな話を聞きました。

事務所所属でもないのに
自分のステージが上がった途端に

〝私はアナタとは関係ない〟

と、言った人がいたのだと…

てやんでぇ❗️
月謝払ってるクセして偉そうな事抜かすんじゃないよ❗️
ゴールドだとかプラチナだとか
事務所の中でのことじゃないの
事務所に所属して給料貰ってから言いなさいってば💢
そんな事をハナにかける奴はもう相手ではない…と彼は言い放つ。

私は歌手志望ですが
こういう熱い人は大好き。
誰かとか、環境とか、何かとか
自分に言い訳せずに
突き進む人に共感します。

その情熱を失わないで
走り続ける事は、時に大変な事かもしれないけれど…
走り続けて欲しいです✨

私もその横を
一生懸命走ります✨



🍀まえぽん