うつらうつら | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

いつも有難うございます♪
社会人アーティストのまえぽんです。

つい最近、
🌸夢の中に両親が出て来ました。
これまでは
父と母別々の〝お出まし〟だったのですが、二人揃っては初めてのことでした。
しかも
先週と今週の〝2部構成〟(笑)
あまりにも嬉しかったので
忘れない様に書いておこうと思いました。

夢の中の二人はとても元気そうでした。
特に父は〝最近体の調子が良いんだ〟と、嬉しそうに言うのです。
母は母で
〝あんた、最近どうなの?〟とか普通に聞いて来ます。
何だか自然に会話している私がそこにいました。

場所が車の中で
何故か母が運転席に座っていたと言う有り得ないなシチュエーションが〝夢って感じ〟でしたが良いものを見せてもらいました。

夢を見た後私は少し泣いたみたいです。(よっしー談)

きっと
お父さんとお母さんは安心たんだよ。(よっしーの夢判断)

そうかな…

でもまた時々
やって来て欲しいです。



🍀まえぽん