ファンクラブ更新〜♪ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

バタバタとしていたらブログの更新がこんな時刻に…
夜分に失礼いたします🌟
社会人アーティストのまえぽんです。

昨年、国内の公式スヌーピーのファンクラブに入りまして…更新しました。
小学生だった頃からスヌーピー
だけでなくpeanutsが大好きでコミックを読んでいました。
当時のコミック本は290円で
鶴書房と言う所から出ていました。
peanutsコミックには大人は出て来ません。
その世界の中に、友情も恋も人生も
時には哲学的な名言が飛び出したりするのです。
🥚イースター🐰も
🦇ハロウィン🎃も
みんなここで学びました。
大人になってから読み返すと、またいろいろ考えさせられます。
でもそれは、人生の教科書のようにも思えるのです。
そんなスヌーピーのファンクラブから
今回はなんと❣️
ファンクラブ発足5周年を記念したスーツが届きました🌟
かわゆす💙
ちゃんとズボンも付いていて
しっぽを逃す穴まで開いています。

入会の時に送られてきたぬいぐるみの着せ替えです。
ぽっこりお腹の持ち主ですが
気合を入れて着せてみました⭐️

さすが
いろいろと計算しつくされています。

着られました❣️

かわゆす💙💕💚🧡💜
ちょっと体も拭いておめかし。

もう少ししたら
蝶ネクタイも送られてくるようです。
楽しみ⭐️




🍀まえぽん