なんと❣️私のお店が出来ました | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

お久しぶりです❣️

更新大変遅れましてごめんなさい宇宙人宇宙人宇宙人


NEWラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本日皆さんにお知らせがあります

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かねてより

じわじわと制作中だったまえぽんグッズを販売開始いたしました。

皆さん是非ぜひ

私のお店を見に来てください!


今日まずご紹介したいのは

いくつかデザインしたトートバックの中からこれ!

TwitterのオフィシャルアカウントのQRコードを大胆にあしらったこの一品!

思わずまえぽんの呟きが聴こえて来そうです。


他にもいろいろ販売中!!!!!


引き続き

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

まえぽん

1000人のミカタプロジェクト

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

ミカタのシルシ缶バッジも

500円で販売していますのでこちらも是非

ゲットして下さいね流れ星




#まえぽん