〝まえぽん〟と〝よしぽん〟と〝ぽんちゃん〟♪《千住桜花苑》 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

更新遅れてごめんなさい

ありがたい事にオファーをたくさん頂いております。嬉しい限りです。

今回初めて伺ったのは
一枚の名刺がご縁となった千住桜花苑さん。
事前打ち合わせの時からボランティアの受け入れに意欲的なご担当者様の押しの強さ()にアテられっぱなしでしたが、その熱意たるや
ご利用者様を楽しませてあげたいオーラがまばゆいほどでした。
そうなると私も俄然燃えてくる訳なのです。

更に今回は
ハンドパペットのぽんちゃんが大活躍
同行してくれた主人の手からご担当者様の手に…
更にそこから
歌の間に大勢のご利用者様の側に伺って
ご利用者様とツーショット写真を撮って頂いたりと、終始笑顔の絶えない和やかなステージとなりました。

ご利用者様も皆さん歌の好きな方ばかり。
一緒に歌ったり、掛け声をかけてくださったり
本当に嬉しかったです。

ご担当者様が
さあ、お名前を覚えましょう
まえぽん(私)
よしぽん(主人)
ぽんちゃ〜ん❣️
と、ご利用者様に掛け声をかけて下さいました。

アンコールは
〝まえぽんが歌いたい歌を❣️〟と云って頂いたので、久しぶりに〝母〟を歌わせて頂きました。
涙を流しながらも笑顔で駆け寄ってくださったお母さんがとても印象的でした。

既に来月伺うことになっていますが
〝他の曜日のご利用者様にも聞かせてあげたいから〟とのご担当者様の熱い思いから
10月にもお伺いすることになりました。

皆さん
本当にお世話になりました。
今日もありがとうございました

★今回のセットリスト★

リンゴの唄
北国の春
憧れのハワイ航路
ひと雨くれば
ああ人生に涙あり
銀色の道
ラブユー東京
二人でお酒を
恋の季節
きよしのズンドコ節
花は咲く

《アンコール》