バンマスは名プロデューサー | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

それは結構日も押し迫ったとある昼休み

iPhoneをちらりと見たら

介護シンガーアトムさんからの〝出動依頼〟

おおっ! 直前の日曜日!

すかさず手帳と睨めっこ

このお方、シンガーではありながら

プロデューサーとしての手腕も半端ない

ご本人も自覚しておられる〝無茶振り〟もさる事ながら

〝アドリブ〟や〝行き当たりばったり〟が

〝粋な演出〟に変わっちゃう

かくして

4人と1個⇦ハンドパペットのぽんちゃん

の精鋭が集結した訳でございます。

打ち合わせした訳ではないのに

ブルー系で集まった精鋭たち

控室での入念にしてゆる〜い打ち合わせの後

会場でセッティング。

ハンドパペットのぽんちゃん
大活躍


皆さんと一緒に大合唱


楽しい時間を過ごさせていただきました


控室前でパチリ❣️

施設の方が用意してくださった
冷たいフルーツジュースとゼリーを頂き
皆で感想を語り合いました。

いや〜 美味しかった〜
皆さん、お疲れ様でした❣️

帰り道

たけうちマスターのいらっしゃる竜泉のカフェバーヘ

労働の後の一杯 二杯 三杯❣️

ブハーッであります。

山盛りのナポリタン
懐かしい喫茶店の味
こちらも美味しかったです


新たにご縁を頂き
9月10月と歌わせていただくことになりました。
がんばります❣️


【セットリスト】
①憧れのハワイ航路
②二人は若い
③山男の歌
④海
⑤浜辺の歌(Vo.井澤泉紀)
⑥我は海の子
⑦体操レクコーナー
⑧真っ赤な太陽(Vo.まえぽん)
⑨まえぽん歌謡ショーコーナー(カラオケ)
  (1)いつでも夢を
  (2)三百六十五歩のマーチ
⑩幸せなら手を叩こう(全員参加)
⑪涙そうそう(以降Vo.まえぽん&アトム)
⑫懐メロメドレー
(高校三年生~リンゴの歌~誰か故郷を思わざる~青い山脈)
⑬見上げてごらん夜の星を