いよいよ本日! | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

1年ぶりのワンマンライブ
セットリストを組みながら思うのは
今回は特に
変化球が多い出し物だなぁと言うことでした。
聴いて下さる方の期待を
良い意味で鮮やかに裏切りたい。

今まではあまりやらなかったのですが
今回はセットリストをお配りします。
あらかじめ「これをやるよ」と
宣戦布告しておいて
皆んなの反応を見て楽しもうと言うのです。

実は昨日
お世話になっている音楽事務所の社長さんの
退院をお祝いするライブイベントがあり
私もそこで歌わせていただきました。
今まで
社長に見せていなかった私を、敢えて
ご覧に入れたくて
ワンマンで披露する曲を2曲やらせて頂きました。
直立不動でバラードを歌う私を
おそらく社長はイメージされていたと思いますが
昨日の私はそうではありませんでした。

そんな
あんまり見たことないまえぽんが
今日は顔を出します。

音楽ボランティアをやらせていただくようになって、少し度胸が付きました。
悩んだり落ち込んだりした分、崩したくないスタイルや譲れないモノもはっきりして来ました。
そんな諸々の事が
芸風に現れ始めて来たみたいです。

昨日はとても収穫の多い1日でした。
社長に会えて、歌と音楽を愛するたくさんの方々と関われて、いろいろなことを吸収させていただきました。
今日はそれを私なりに形にしてみようと思います。

まえぽんの
まじかる・じゅーくぼっくすvol.8
the・毒宴会!

6月3日(日)
14時Open
15時start
ミュージックチャージ1,500円
+ワンドリンク
ワンフードでお願いします

北千住
magicalfantasyでお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします❣️