三百六十五歩のマーチ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

表題の歌に心底励まされたのは私自身かもしれません

♪ 休まないで歩け

この歌詞の通りに生きていく事は
きっと、とても難しくて価値のあることなんだと心底感じます

歌わせていただいている限り
それを私なりに実行していこうと決めました

一緒に歌ってくださったご利用者様
拍手を送ってくださった皆さん
本当にありがとうございました

今年2回目にしてラストのライブは
大勢のおとうさん、お母さんに囲まれて行えました

おそらく
ずっと忘れられないひとこまになると思います

今更ながら

このブログを読んでくださっているスタッフさんが多いことに驚かされています

なので今まで以上に
私の本当の気持ちを書いていきたいと思います

社会人アーティストのまえぽんは
春まで音楽活動をお休みします

進捗はこのブログに書いていきますので
またぜひ遊びにいらしてくださいませ

なので
さようならでは無いのです

またね