前へ! | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

昨日、親戚が御焼香に来てくれました。
きちんとした葬儀を行えていたなら、このようなことにはならなかったのでしょう。
でも
お寿司をつまみながら父を偲び、現在私たちの様子もお話をすることができ、つかの間でしたが価値のある時間となりました。
この先どんな事があっても、この付き合いだけは続けていこうと決めました。
{96F43569-8F58-43E9-9B4B-DF4BCAED3B6A}
主人の提案で
来月の四十九日の法要と納骨に、茨城のひたち平和墓地公園へ親戚と共に行こうと言うことになりました。
いろいろと悔いの残った義父の葬儀でしたが、これからは前を向いて、同じ間違いをしないように親戚の皆さんに支えていただきながら進んでいこうと思います。
そして、誰かが困っている時は1番良い形でサポートできるように気配りできる私たちでありたいと。

明日は出勤
そして夜は、8月20日に南越谷の高齢者住宅行われる夏祭り🍉 1時間半のステージのためのリハーサルです。

お義父さんは、旅立つ時期まで私たちに負担をかけないように考えてくれていたようです。
最後の最後まで心配をかけました。

私たちが、私たちらしく
どんなことがあっても挫けず
道を切り開いて行くことがきっと
幸せにつながる…
そう信じてがんばります。