今日はミルクキャラメルの日 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?


どうぶつビスケット‼︎

たべっこどうぶつじゃないですよ。

どうぶつの形をしているところは同じですが、

表が白やピンク色のお砂糖でコーティングされている素朴なビスケットです。

たまーに見つけると照度的に買ってしまいます。

昭和のかおりプンプンです


あと


いまは〝差し歯〟が外れるのが怖くて食べられませんが…

ゴールデンドフィーと言うキャラメルが好きでした。

ミルク感がハンパなく、まろやかでリッチなキャラメルでした(^ω^)

ときどき〝お高めスーパー〟で見つけますが

ハイリスクを犯してまで食べられない禁断のお菓子です








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう