あだちボランティアの広場《2月号》に載りました〜 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

ジャジャーン
{98EC61CC-1A5D-4A71-B3B7-9EB9793D196C:01}
足立区総合ボランティアセンターの会報にまえぽんの活動を掲載していただきました
この日は初めて伺ったデイホームゆりの木竹の塚さんでの演奏でした
取材が入って少し緊張したのですが、皆様に盛り上げて頂き、いつものようにステージを終えることができました。本当にありがとうございます。

この週末から2月いっぱいまで、まえぽんは週一5本ツアー
に出ます

既にリクエストもいただいていて
こいつが結構難しくて
挑戦の毎日です



どうやったら皆さんが喜んでくれるだろうか。
どんなふうに歌ったら楽しくなるだろうか。
そんなことを考えながら歌えるのは本当にありがたいことです。
そして
私の活動を陰で後押ししてくれている家族にも心から感謝です。

ツアーの降り出しは主人の職場です。
リクエストもたくさんいただきました。
春の歌も歌います。
寒風を吹き飛ばすあったかいツアーを始めます。