ご新規ミーティング | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
実はまえぽん
ジワジワと営業を行っております。
「ロビーコンサートのご提案」なる企画書を作り地道に行ってきました。それがようやく実を結び、かねてよりオファーを頂いていた施設様を訪問してきました。
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

伺ったのは
地元足立区六月町の特別養護老人ホームです。
ユニットの皆さんやご利用者様にご挨拶して
施設長さん、事務長さんにもお目にかかりました。
施設様の書式でボランティア登録をさせて頂きました。

何名かのご利用者様とお話ししました。
皆さんとても楽しみにしてくださっています。

ありがとうございます!!
頑張りマッスニコニコ